cherryのブログ-120201_075734.jpg
”ダグライト”


欲しいと思っていました

いざって言う時は

闇が不安なのでひらめき電球


2.5cm位の小ささで

リチウムコイン電池で

連続点灯

約15時間だそうです

チビですが

明るさは凄いです


携帯にストラップと付けました


備えをたいした事をしていません

ただ、出先での闇だけは

これで備えたかな?  甘いかぁ、、、



そして、今朝 飛び起きました

目が覚めて、時計を見たら”11:40”の表示ドンッ

妙に静かです・・・

飛び起きて、違う時計を見たら

6時半時計

一瞬 何が起こったのか・・・茫然!


時計は、電波時計です

震災の後、ラジオ付きの時計が壊れて(20年ものだった)

色々付いている物に、買い換えたばかりです


電波を受信されてなかったらしい、、、エッ~

それって、時計の役目してないじゃんむかっ

まったく脅かさないでよ!静けさが怖かったゎ


今日も感謝とありがとう流れ星