感謝の心を | cherryu3さんのブログ

cherryu3さんのブログ

ブログの説明を入力します。



先日 あるセミナーへ
開運  感謝  鏡の法則がキーワード
前半は 講師の先生の体験談  息子さんのご病気を通しての 気づき  
同じ息子を持つ私も、共感することばかり
今は元気に働かれてると聞き 心から感動

その後 悩み 腹が立つ  嬉しかったこと 何でもいいから 書いて発表してください❗と言われ
何を書こうかな?  悩み? 日々 モヤモヤすることもあるけど 不思議とでて来ない
そうだ 
昨夜仕事終えて帰宅したのは23時を回ってた
主人は朝も早いし就寝  
テーブルの上に一枚の食パンにシャムを塗って半分にしたサンドイッチが
キッチンには 白菜と鶏肉のスープが
遅くまでお疲れ様です 温めて食べてねのメッセージ  
ありがとうって心で呟いた 
朝も起きれない私を起こさず仕事へ
9時過ぎ 起きて携帯見ると 
お疲れ様です  スープ食べてね
気をつけて ね  のメッセージ
ありがとうって心で呟いた
後で返事しよう  後回し

それを書き出したら 急に涙が溢れて止まらない
あれ? どうしよう 心が 飛び出しそう
当たり前になってる どうしよう 
今すぐ 今までの事 謝りたい それから 心から感謝を伝えたい  
発表も やっぱり涙で詰まって話せない
誰も泣いてないのに

夜 帰宅した主人に話した
おたがいさまちゃうかなぁ   って
今から間に合うかな
ありがとうございます  これからもこんな私をよろしくお願いします   
言えてよかった
ありがとうございます  全てのもの  こと  人に
何より 主人に