ドライブ | cherryu3さんのブログ

cherryu3さんのブログ

ブログの説明を入力します。

爽やかなお天気の琵琶湖 ドライブしてきました🚗  連日仕事で 朝寝坊してしまったけど、ぐるっと一周 
道の駅を見つけて寄り道しながら
地元のお野菜たくさん買いましたニコニコ
ぼやいたり ワクワクする話や 孫の可愛いエピソード  窓の外は左手に琵琶湖が 右手は一面の田んぼ  金色の稲が 風になびいて THE癒し✨
この今を感じられるのは 今までの歩みの証照れ
思い出したくない事も うれしい事も 人間関係で苦しんだ事も
無駄は無いなぁ~って それで やっぱり感謝しかない❗  最後の道の駅を出て 空を見上げて👀📷✨  大好きな秋  ありがと~✨
ドライブな連れて行ってくれてたダンナさんにも
ありがとう✨