お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

北海道神宮

 

image

 

苫小牧から支笏湖へ行き、

支笏湖でランチをいただきました。

 

 

ここでもランチ中は雨がかなり降っていましたが、

お店に入る時出る時だけ

傘をさすほどではない小雨ちゃん天気

 

 

 

ありがたいキラキラ

 

 

 

 

札幌に戻る道中、

紅葉がとってもきれいでした

 

 

 

北海道神宮到着車

 

 

 

 

なんと、晴れたびっくり

 

 

 

 

ありがたいキラキラ

 

 

 

image

 

入り口は何ヵ所かあるそうですが、

こちらの入り口から入ると

金運アップするそう

 

 

 

 

image

 

image

 

こちらの御祭神は

 

 

大国魂神 (おおくにたのまのかみ)

大那牟遅神 (おおなむちのかみ)

少彦名神 (すくなひこなのかみ)

明治天皇 (めいじてんのう)

 

 

北海道の国土の神

開拓の神

医療・酒造の神

近代日本の礎を築かれた第122代天皇

 

 

 

北海道に来たらここだよね、

と、ここに連れてきていただけた。

 

 

 

image

 

冬時間で4時までという事で

30分の滞在時間だったけど、

とてもいい氣をいただけました。

 

 

 

樽前山神社は開放的な感じがし、

北海道神宮は凛とした感じがしました。

 

 

 

丁寧に生きる

 

 

 

F先生の教え

 

 

 

すぐ忘れちゃうけど、

ここに来させていただけたことに

感謝です

 

 

image

 

image

 

美恵ちゃん

真由美ちゃん

そして、一日中運転手をしてくださった

美恵ちゃんのご主人様

ありがとうラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

コンサルメニューはこちら

 

現在、個人鑑定及び個人コンサルは

60分11,000円(税込)で

ご提供させていただいています。

話を聞いてみたいという方は、

1回コースをご利用ください。

 

 

また、自分の現在の立ち位置、考え方の癖、

理想としている自分を知りたい方は

6回コースを新設します。

 

1回 60分 (2~4週毎)× 6回 = 46,200円(税込)

宝石赤内訳宝石赤

1回7,000×6回

個人カルテ1,500円

LFC(マダムKオリジナル)

送料

税金

 

 

また、はづき数秘術マスターコースをお申込み頂いた方にも

『個人カルテ』をプレゼントします。

 

対面、ZOOMどちらでも可能です。

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 
 


マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤個人コンサル

講座開催日

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 

 
 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。