いつも

ありがとうございます💛


「心に光と風と笑顔を」 届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづきヒーリングティーチャー

丸山美恵です

(パーソナルナンバー  3-1-7/2)







お久しぶりのブログです

10月も中旬ですね
朝夕が肌寒くなった札幌です


私は医療従事者として
医療現場で働かせてもらっています



日々
楽しい時もあるし
しんどい時もあったり
笑えない時もあるし
心が折れそうになる時もあるかも
疲れて
体が動かなくなる時もあるよね



でも
休息して

また
元氣になれて
笑えて
楽しい気持ちになれる事は
本当にありがたいですねピンクハート






最近
ビックリしたことが
あったんですびっくり


先日
職場に 

はづき虹映
自分を知り、未来をひらく
数秘オラクルカード 

を持参したんですね爆笑



休憩時間に
職場の方々に
数秘オラクルカードを引いて
出たカードの数字と絵柄

そして
説明文を読んでいたら
カードを引く前後で
表情が変化したんですよ


皆さん〜
笑顔になってました爆笑



そしたら
ですね〜


4人の方々が
数秘オラクルカードを
購入されたんです
(本屋さんで販売してます)


私は
ビックリですびっくり



4名の方々が
数秘オラクルカード欲しいと
思った心境って?

その時 瞬時に

楽しい〜
これ欲しい〜
面白い〜
の声がありましたよ爆笑


はづき虹映
数秘オラクルカード
凄いパワーだなぁと
しみじみ〜 です



数秘オラクルカードを引いて
そして
丁寧に書かれてある説明書を
読んで


1人1人に
何か心に響くメッセージを
受け取れたんだと思うんですピンクハート




時には

自分の考えが固まり過ぎていたり

自身が疲れすぎたりしていると



必要なメッセージも
受け取れない時ありますよね




はづき虹映
自分を知り、未来をひらく
数秘オラクルカードは


心に響く
メッセージを受け取れて
人は癒やされるのだと
感じたカードでした



なによりも
人が喜んでくれて笑顔を見ると

自分も嬉しくて
自分も元氣になれて
癒やされた時間でしたルンルン



今日(10/12)
引いたカードが 28の始まり
夫も同じカードを引いていて 笑
私は2回目を引いてみたら
またまた
同じカードでした
(どういう意味かしら?)


お久しぶりのブログを更新しました
直感で 笑



いつも
読んで頂いて
本当にありがとうございますラブラブ


たくさんの感謝をこめてハート