お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇



 

専用お申込みはこちら↓↓↓

3K-projectグループコンサルティング9/18・10/16・11/21[b][font color=#ff0000]※PayPal決済の場合のご注意※[/font][/b]内容確認画面内の下に表示される[b]送信ボタン[/b]ではなく[b][font size=5 color=#ffcc00]PayPal[/font][/b]ボタンをタップしてください。リンクws.formzu.net

 

 

 

やっちゃうよ

 

 

先週土曜日の昼下がり、

 

 

不定期開催の

クラブハウスをさせていただきましたヘッドフォン

 

 

そう、3K-Pのメンバーでね。

 



(↑終わってます)

 

 

最初、久美ちゃんが出先だったので

聞き専に(マイクをオフにして話をせずに聞くだけの状態を言う)

かなちゃんがちょっと出遅れたので、

 

 

なんと、私だけがお話をする状態にびっくり

 

 

 

突然だとなかなか言葉出てこないねてへぺろ

 

 

 

でも、ありがたいことに

直前の告知なのに

聞いてくださる方が続々と入室くださり、

ピノさん(はづき数秘術認定講師)

捕まえちゃった。

初めましてなのに(笑)

 

 

ピノさん、快く引き受けてくださり、

2人でトークが始まりました。

 

 

 

助かったよ~

ありがとうございましたハート

 

 

 

まあ、30分位で久美ちゃんが準備できたので

その後はいつも通りに戻りましたが。

 

 

 

こーいう時、ちゃんと助けてくれる人が

現れるんですよね。

感謝ですハート

 

 

 

そして、鑑定が始まって、

今回はかなちゃん→久美ちゃん→わたし

の順番だったから、

 

 

 

まあまあ余裕でお伝えすることが

出来ました100点

 

 

 

 

そしたら、最後の最後に

かなちゃんの電波が悪くなって、

突然トップバッターで鑑定することにびっくり

 

 

 

なんか、突然が2回もあった日でしたよキラキラ

 

 

 

何事も経験、

やってみないとね。

 

 

 

そして、3K-Pのメンバーが一緒だと

安心して初めてのことが出来るんです。

 

 

 

そんな場所をみんなそれぞれ作ってビックリマーク

絶対にいるから、

あなたを応援してくれる人音譜

 

 

夜には、打ち合わせをしました。

そして、急にインスタライブをやろう、

と盛り上がって、

4人でどうやってやるんだはてなマーク

と言いながら、

全く内容のないインスタライブを

やりましたよ。

 

 

 

3K-Projectは、

 

変化してほしい、

笑顔になってほしい、

ジャッジすることなく中庸で、

みんな正解、

アセンションしよう、

自分を愛してあげようね、

私いて素晴らしい、

 

 

そんなこと共通認識に持っています。

 

 

 

だから、私たちもどんどん変化するし、

新しい事にもチャレンジしていきます。

 

 

 

そう、新しい事、

 

 

 

それは、しばらく定期的に

クラブハウス、インスタライブ、

YouTubeをやろうビックリマーク

 

 

 

いつやるかでバトル勃発(笑)

 

 

 

朝の弱い、久美ちゃん、

夜は飲んだくれているマダムK、

なんだかんだといつも忙しいかなちゃん、

 

 

 

そして、みんなの折り合いのついたところ

 

 

クラブハウス

第1・3土曜日 14:00~16:00

 

 

インスタライブ

第2・4水曜日 20:00~

 

 

YouTube

月1回以上

 

 

応援よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

いつやるかで、ホント笑えたよ爆  笑

 

久美ちゃん、何時なら起きれるのはてなマーク

Kちゃん、何時なら酔ってないのはてなマーク

結局かなちゃん、いつならいいのはてなマーク

 

 

 

どんな3人じゃない爆  笑

 

 

 

でも、この等身大の私たちをお楽しみください。

 

 

 

そして、みんなで笑おうよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

皆様にとってもよい一日とないますようにベル

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

講座再開します。

日程はこちらから下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

メニュー一部変更します

 

現在、個人鑑定及び個人コンサルは

60分11,000円(税込)で

ご提供させていただいています。

話を聞いてみたいという方は、

1回コースをご利用ください。

 

 

また、自分の現在の立ち位置、考え方の癖、

理想としている自分を知りたい方は

6回コースを新設します。

 

1回 60分 (2~4週毎)× 6回 = 46,200円(税込)

宝石赤内訳宝石赤

1回7,000×6回

個人カルテ1,500円

LFC(マダムKオリジナル)

送料

税金

 

 

また、はづき数秘術マスターコースをお申込み頂いた方にも

『個人カルテ』をプレゼントします。

 

対面、ZOOMどちらでも可能です。

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 
 


マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座

講座開催日

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 

 
 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。