お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

専用ホームページです。詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

 

介護ってやっぱり大変だ~

 

私の友人に介護カウンセラーを

されているこずえさんという方がいます。

 

 

ご自分も介護を経験され、

今もお義母さんを介護されています。

 

 

だから、よく分かるんですね。

百聞は一見に如かずビックリマーク

 

 

先日こんなブログを書かれていて、

読んだら胸の内がスッキリしたの。

 

 

 

でも、これって、介護してる人だけでなく

当てはまる人多いんじゃないかな、

って思います。

 

 

結婚して専業主婦になって、

旦那さんの稼ぎで暮らしてるから、

がんばって奥さん、お母さん、家事を

やなきゃって必要以上に思ってる人ビックリマーク

 

 

 

そう、かつての私がそうだったのあせる

 

 

 

会社に入って社会人として

こうあるべきって概念が強く、

時には上司の言いなり

昔よく言ったよね~

上司が黒と言ったら、白いものでも黒!!

って言わなきゃやっていけないってあせる

 

 

自分のやりたいこととか押し殺して、

家族のために我慢あせるとかね。

 

 

 

みんな、それって根底に罪悪感とか

持っちゃってるんじゃないかな。

 

 

 

日本の教育がそうだったから

しょうがないんだけどねショボーン

 

 

 

だから、みんな通る道なんだよ。

しかも、何回も上差し笑い泣き

 

 

 

あー、自分はもうここから抜け出した、

って思ってたけど、

 

 

やっぱり、まだあるなって思いました。

 

 

 

父の介護をしていて、

自分で決めたことだから、

そんなにつらくないって言ってるけど、

まあ、ホントにそんなにつらくないけど、

たまには、

なんでここまで我慢しなきゃいけないんだって

思うこともあります。

 

 

そんな時は、将来のネタ集めだからって

思うと、イライラも飛んで行っちゃうんだけど、

その瞬間はネガティブな感情が

生まれてて、

 

 

 

時には自分で選択したことだから

言い訳できないなって自分を諭してるの。

 

 

 

だけど、こずえちゃんのブログを

読んで、辛い時は辛いって言っていいんだな

って思いました。

 

 

昨晩は、父のメンタルがちょっと崩れて、

夜に大きな声を出していました。

要望に応えなかった私に腹を立てて、

叩いたり、つねられちゃったむかっ

 

 

それで気が済むのだったら、

つねらせておこうと思い、

わざわざ腕を差し出したけど、

本当はめっちゃ痛かったんだよね汗

 

 

痣が出来ちゃってて、

 

 

旦那さんに見せたら、

僕が暴力振るったみたいじゃんびっくり

家庭内暴力とか言わんでよ滝汗って

警戒されちゃった爆  笑

 

 

 

介護ネタは本当に尽きない。

だから、きっとこの介護が終わったら

本書けちゃうよ上差し

こんな時は『こんな解消方法がベスト!!

みたいな爆  笑

そして、夢の印税生活。

 

 

その日を夢見てネタ集めのために

今日も介護頑張りまーす。

 

image

 

追記:

今回の内容は、

クラブハウスをさせていただいた時に、

介護のお話を聞きたいとか、

参考になりますとか、言っていただいたので、

ちょっとコアな話をシェアさせてもらったよ。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

下矢印下矢印下矢印いよいよ今週土曜日です。

楽しんでもらえる内容になるよう、

頑張ります。

お申込みまだの方、是非よろしくお願いしますお願い

ポチっとしてくださった方、ありがとうございます。

当日お会いできるのを楽しみにしています音譜

 

 

 

第2回オンラインセミナー キラキラ

 

2021年6月26日土曜日

13:00~15:00(多少の延長あり)

終了後、クラブハウスでもしゃべっちゃうよ。

 

今回も動画作っていただきました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

専用お申込みはこちらから

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  残1名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

聴くサプリ、

お陰様で100回達成しました。

ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

100回ノルマは達成されましたが、

試験合格まではまだまだ練習が必要。

 

マダムKとお話をしてみたい、

マダムKに話を聞いてほしい、

 

 

と思われたら、

聴くサプリのお申し込みフォームから

いつでもお申し込みください。

 

聴くサプリとはこちら

 

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。