お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

 the KAZE(風に乗ろう_人生をシフトチェンジする方法)2021年6月26日(土)13:00〜3K-projectオンラインセミナー「風に乗ろう」〜人生をシフトチェンジする方法〜なりたい自分にシフトチェンジあなたが変わる方法をお伝えします。リンクyoutu.be

 

 

3K-project「風に乗ろう」〜人生をシフトチェンジさせる方法〜このセミナーでは、自分のスタイルで活躍中の3人の講師が自分の体験を元にそれぞれが自分らしく生きられるようになったコツをお伝えして行きます。後半にはそれぞれの講師に質問する時間もたっぷり設けてありますので、セミナー受講後には自分に合った生き方のヒントや悩みを解決する糸口を見つけて頂けると思います。
リンク
peraichi.com

 

アンシェントメモリーオイル、初オンラインショップ開催!

 

アンシェントメモリーオイルの初イベントが

終了しました。

と言っても、今回は私は受講生側。

 

 

 

個人的な理由で受講生側で参加しました。

 

 

 

結論として、

立場が変わると見え方が違う

 

 

 

だから、めちゃくちゃ参考になりました。

 

 

 

さて、私は現在『女神オイル』を扱っていません。

だから、女神オイルを作成したい場合は、

YORIKOさんか、ひろえちゃんに

直接お申し込みくださいお願い

二人とも女神っぽいよ爆  笑

 

 

YORIKOさんはこちら

ひろえちゃんはこちら

 

image

 

始まって最初、かなちゃんが全体的に挨拶、

ファシリテーターが自己紹介。

 

 

そこから各お部屋に分かれて

A.M.Oの体験ワークショップが始まりました。

 

 

 

私はひろえちゃん班

 

 

 

あっという間の1時間でした。

ひろえちゃんの癒しの声で説明が始まって、

早速オイルの香りを嗅いでいくのですが、

 

 

わたし、本当はファシリテーター側なのに、

すっかり受講生。

 

 

はてなマークうん~ん、んはてなマーク

 

 

ってずっと言っていたらしい爆  笑

 

 

 

誰かと一緒に参加するとなお面白いと思います。

 

 

 

何故かというと、同じ香りを嗅いでいるのに、

自分はいい香り、でも、他者はあまり匂わない、

 

 

とか、

 

 

トイレシリーズで感想を書いてくださった方

いらっしゃったし(Hさん)

 

 

外国のリゾートのトイレ

外国のSAのトイレ

おばあちゃんちのトイレ

田舎のトイレ

・・・

 

 

1人はバナナの香りと言い、1人はリンゴの香り

 

 

 

本当に感想が面白いです。

 

 

 

また、自分で笑っちゃった。

 

 

 

私は女神シリーズでも、

 

 

 

成功と豊かさとエネルギーの強さ

求めているらしい爆  笑

 

image

 

 

こわーーーー笑い泣き

 

 

 

スピリチュアルなことの興味があるって

言ってたら、

そのような女神様にピンと来てたし、

 

 

 

本質を隠せませんね。

 

 

 

是非一度お試しください。

 

 

 

あなたが何を潜在意識で求めてるのか、

望んでいるのか、分かっちゃうよ。

 

 

 

というわけで、私も本当はファシリテーターです。

女神シリーズ以外扱ってます。

 

 

 

 

ご興味のある方は是非ご連絡ください。

詳しくは↓↓↓の案内より。

 

 

image

オンラインの場合、こんなの上矢印届くよ。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  残1名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

聴くサプリ、

お陰様で100回(予約で)達成しました。

ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

100回ノルマは達成されましたが、

試験合格まではまだまだ練習が必要。

 

マダムKとお話をしてみたい、

マダムKに話を聞いてほしい、

 

 

と思われたら、

聴くサプリのお申し込みフォームから

いつでもお申し込みください。

 

聴くサプリとはこちら

 

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。