いよいよ始まる。





ワクワクの開始。





予約を取るのにやっきになっている高齢者の方々。













TVの洗脳はすごいよ。


恐怖に支配されているのがよくわかる。


自分の身体に何が入るのか調べたの?

(海外のは何が入ってるか全部はわからないらしい〜)


なんとも思わないの?













本当に防げると思う?


インフルの時どうだった?


打ってかからなかった人いた?


自分の頭で考えてる?


自分は副反応出ないって思ってない?











そんな言葉が頭の中をぐるぐるするぐらい、高齢者の方は予約に必死。











もちろん現場も混乱。


















まさに二極化が起きていて、それもまたそれぞれの選択次第。


だからこうして呟くことはあるけど記事のシェアはもういっかな〜って思い始めてる。











どなたかが、今の日本は戦時中みたいと表現されていたように、わたしもそう感じる。














これから世界がどう動くのか、日本がどう動くのか冷静に流れを見ていきたいと思う。












これも陰謀論好きと書いておこうニヤリ












たぶん莫大なOKも流れているよ。根拠があって書いてるからねグラサン