お元気様です。
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
 
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 

お伊勢参りと鳥羽

 
 
さて、父のご機嫌が良さそうだったし、
天気も雨予報だったのですが、
朝はいい天気だったので、
 
image
夕日に見えますが、朝日です
 
 
やっぱりここまで来たら内宮に行きたい。
 
 
いつも鳥羽へ行くと必ず立ち寄る
鳥羽マルシェで伊勢マグロと天然鯛、
ワラサ、さざえを購入。
 
 
本当は牡蠣が欲しかったけど、
その日は入荷がなく・・・
夏にはアワビをいつも買うよ上差し
安いよ上差し爆  笑
 
 
さて、
今回初めて伊勢志摩スカイラインを
通ってみました。
 
 
image
 
 
 
たくさんいいエネルギーを吸い込んで
来ました。
 
 
 
 
 
 
 
image
写真タイトル《映えじぃ》
 
 
父も久しぶりに風を感じたでしょう。
何を思ったか、特に何もかな爆  笑
 
 
 
 
 
 
こちらもいつもほどの人出はなく、
お陰様でお参りすることができました音譜
 
 
 
 
私は何かあると伊勢神宮 内宮神社
何もなくても伊勢神宮 内宮神社
毎年必ず伊勢神宮 内宮神社
 
 
今年はまだ一人参拝をしていないので、
また近いうちに行こうと思っています。
 
 
image
 
春はすぐそこまでやって来ています。
冬が長くても必ず春は来る。
 
 
桜🌸は一番好きな花です。
 
 
今年も父の心の中に桜🌸の花が
咲くといいなラブラブ
 
 
 
 
++++++++++++++
 
はづき数秘術にご興味のある方は
下記よりお申し込みくださいね。
あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています