お元気様です。

はづき数秘術 認定講師 天田敬子です。

 

 

暑いですね。とにかく暑い笑い泣き

外を歩くとすぐ焦げちゃいます。

 

 

こんな猛暑なのに、

 

 

連休でフェスに行ってきました。

 

 

人生初のフェス、どんなものかと思ってドキドキドキドキ

 

 

image

お恥ずかしい写真ですが。。。

 
 
image
 
いやー、すごい人でした。
でも、リゾート施設を貸し切って開催しているので、
小さなお子さん連れもとても多く、
子供たちはキャンプ場に遊びに来た、
アスレチックに来た、プール、と
普通にレジャーを楽しんでいました。
 
 
さて、以前にもミスチルの歌を紹介しましたが、
今回もまた素敵な歌詞を見つけちゃいました。
 
 
『GIFT』
 
 降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって

その全てが意味を持って 互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても 光を感じれるよ
キラキラ

 
 
 
日差しがあるから日陰もあり、だから
どこにいても光を感じれるキラキラ
 
 
なんて言葉なんでしょう音譜
 
 
はづき数秘術 講座案内
入門講座

9月28日(金) 10:00~11:30

講座代 3,240円(小冊子付)

ピザランチ 1,000円(希望者のみ 講座終了後~)

 

マスターコース(7月より1dayになりました)

10月5日(金) 10:00~16:00

講座代 48,600円(DVD,テキスト付)

(事前振り込み確認後、DVD,テキスト配送いたします。)

ピザランチ 1,000円

 

尚、マスターコースは事前にDVDでに予習が必要となりますので

お申し込みは9/26までとさせていただきます m(_ _ )m

 

開催場所  cafe ゆりえみ
三重県三重郡川越町高松898-1

https://ameblo.jp/cafeyuriemi/

 
お申し込みは こちらからメモ
 
尚、10月より名古屋市内にて講座開講予定本
 
 
今日という日が皆様にとって
楽しい一日となりますように晴れ