お元気様です。

連日あいにくの雨ですね雨

でも、子供の頃って、

雨の日なんか楽しくありませんでしたか爆  笑

 

 

心と身体に元気をお届けしたい天田敬子です音譜
 
 
今日もブログをお読みくださり
ありがとうございますラブラブ
 
 
さて、今日は今私が取り組んでいることを
お届けします。
 
 
それは…
 
 
骨盤ハッピープログラム!!
 
 
 
 

 
整えるは、乱れたものを正しくする。
 
 
調えるは、全体にわたって釣り合いが取れる。
 
 
骨盤ハッピーは自分自身で身体のバランスをとり、
心と身体を調えていきます。
 
 
 
 
 
 
何か器具を使ったりするのではなく、
簡単な動きで骨盤を正しい位置へ戻してあげます。
 
 
でも、長年いたわってもらえなかった骨盤君は
すぐへそを曲げて元の位置へ戻ってしまいますショック
 
 
だから、毎日ほんの数分、
骨盤君を正しい位置に戻してあげます上差し
 
 
その結果、腰痛があった人は腰痛がなくなり、
耳鳴りがあった人は耳鳴りが収まり、
ダイエットにもなるそうです。
実際、先生は骨盤調整を半年続けた結果、
気づいたら11㎏痩せていたそうですポーン
 
 
 
 
現在この骨盤トレーニングに取り組んでいることを
友人たちに話すと、
 
 
全員と言っていいほど、是非やってほしいと、
言ってくれます。
 
 
 
骨盤ゆがみを気にしている人は多いですね。
 
 
 
image
修了式に稲田美幸先生と
 
先日、骨盤ハッピープログラムを終了しました。
 
 
 
いよいよ、6月からアドバンス、マスターコースへ
と進みます。
 
 
 
こうご期待を!!
 
 
 
私の施術をお待ちいただけない方、
すぐにでも何とかしてーと思っている方は
もしくは私に直接ご連絡くださいラブラブ
 
 
もちろん、『はづき数秘術』も
引き続き伝授していきますニコニコ
 

第2回 入門講座 

 

6月9日(土) 10:30~12:00

講座代 3,240円(小冊子付)

ピザランチ 1,000円(希望者のみ 講座終了後~)

cafe ゆりえみ  三重県三重郡川越町高松898-1

https://ameblo.jp/cafeyuriemi/

 

お申し込みは  こちらから

Cafe ゆりえみ でも受付中音譜

 

 

 

今日があなたにとって私にとって

実りある一日さくらんぼとなりますようにキラキラキラキラ