お元気様です晴れ

はづき数秘術認定講師&心理カウンセラーの

あまだけいこ です。

 

今日も私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

さて、先日またまた はづき先生の

追っかけ走る人をしてきました。

 

 

 

まずは午前中 グループコンサルテーションベル

 

 

悩みショボーンって誰にでもありますよね。

 

まあ、ないっていう人もたまにいますが爆  笑

 

悩み=名闇

 

だそうです。

闇というものに名前を付けているあせる

自分で決めてしまっているあせる

 

だから、その闇って何❓ってことに

気づく ことで → 悩みは解消される

んですって。

 
いいこと言うな~おねがいおねがい
 
さすが  はづき虹映先生ラブラブ
 
 
グループコンサルでは
公開個人セッション一人持ち時間15分くらいかな
 
公開なので自分の話を聞かれてしまうという
デメリットもありますが、
 
同じような悩みを持っている方への
お話も聞かせてもらえるし、
 
とても有意義な時間を過ごしました。
 
 
午後からは龍神セミナー
今年1月東京品川を皮切りに全国各地に行かれています。
 
私は1月に品川に参加しました。
 
正直、今年のテーマが'感じる'だから
ぽちっ上差しとしたという、何ともお粗末な参加理由ニヤニヤ
 
 
だけど、これがすごかった!!
 
 
その後からどんどんいい事がアップアップアップ
 
 
邪気を払っていただいたわけですが、
 
私が望んでいたことが、
次から次へ音譜音譜
 
 
でも、邪気ってまたすぐついてしまうんですってショボーン
 
セルフヒーリングキラキラもやっていますが、
 
 
はづき先生自身も時々信頼できる方に
邪気を取り払ってもらうそうです。
 
 
4月ちょっと下降気味ダウンだったので、
 
もう一度払っていただきに参加してきました。
 
 
そこでまた新しい出愛もあり、
またアップアップアップですよ。
 
image
 
 
はづき数秘術 入門講座 開催します。
 

6月9日(土) 10:30~12:00

開催場所:cafe ゆりえみ  三重県三重郡川越町高松898-1

https://ameblo.jp/cafeyuriemi/

講座代:3,240円(小冊子付)

ピザランチ:1,000円(希望者のみ 講座終了後~)

 

お申し込みは  こちらから

Cafe ゆりえみ でも受付中

 

 

また個別でも随時受付中ビックリマーク