お元気様です。

となりの講師の天田敬子です合格

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。感謝しますラブラブ

 

さて、マスターコースに引き続き、

入門講座も開催しました。

 

今回は自宅を飛び出て、

三重県三重郡川越町にある 

Cafe ゆりえみ ピザ にて

 

image

 

ちょっと講師らしくジャケットを着てみました爆  笑

 

今回は6名の方が受講してくださいました。

 

その他に私の講師度チェックをお願いした

セルフコーチング講師の柘植道子さん 

道子さんのブログはこちらから

 

会場オーナーの野間百合栄さん

Cafe ゆりえみ のブログはこちらから

 

 

宝石赤とっても嬉しいご感想をいただきましたので

紹介させていただきますね。

 

 

数字の「字」に興味を持つことができました。

日頃の生活で少しづつ気にかけていけたら

いいなと思います。

「宇宙」を感じました。      T.Oさん

 

 →「宇宙星空」なんて素敵なご感想なんでしょうおねがい

遠くからのご参加、本当にありがとうございました

 

 

数字に関してそんなに深く考えたこともなかった

けど宿命数を知り、自分の家族友人のことを

改めて思うこともあり、これからまた

接し方も楽しくなりそうです。    M.Tさん

 

 → 娘さんの宿命数に納得されていましたね。

子育ていっぱいいっぱい楽しんでくださいね ラブ

 

 

数字にこんな意味があると知ることができ、

いろいろ納得できました。

心にすとんと、

落ち着くことができたと思います。      H.Dさん

 

 → 是非宿命数を活かしてご家族と

楽しんでくださいね音譜

 

 

普段何気なく使っている数字にも全て意味があり

宿命数を知ることで日常の生活に役に立てると

思いました。これから数字に注目していこうと

思います。           T.Tさん

 

 → お腹の赤ちゃん、何日に生まれてきてくれる

のかとても楽しみですね ニコ

 

 

数字にこーんな意味があるなんて

全然知りませんでした。とっても楽しかったし、

すっごい当たってて、ビックリすることも

ありました。            Y.Hさん

 

 → Yさんはお勉強いやだな~って最初

おっしゃってた笑い泣きのに参加してくださり、

最後すごく喜んでくださいましたね。

ありがとうございましたラブ

 

 

こんなに生まれた日にちがこんな意味や宿命が

あったなんて思ってなかったです。

生まれる前から神様とこんな約束していたとは

思ってませんでした。14日、走りながら、

考えながら、進んでいきます。     S.Sさん

 

 → 宿命数5 テンポよく走り続けてください走る人

 

 

 

image

 

 

入門講座では

数字には意味があったことを知りキラキラ

宿命数から 自らの長所、強み、うり を知りキラキラ

自らの人生がより楽しくドキドキ

なっていただけるものです。

 

 

ご興味のある方は  こちらから

入門講座、個人鑑定、マスターコース

随時受付中!!

 

 

また、Cafe ゆりえみ にて

第二回 入門講座 開催決定NEW

 

6月9日(土) 10:30~12:00

講座代 3,240円(小冊子付)

ピザランチ 1,000円(希望者のみ 講座終了後~)

 

お申し込みは  こちらから

Cafe ゆりえみ でも受付中

 

 

ちなみに先日のピザピザ&デザート  ↓↓ 

 

imageimage

 

美味しかったですよ。

ドライトマトのピザとタケノコのピザ(季節限定)

スライスチーズから作ったチーズケーキ

 

 

今日という日があなたにとって

素敵な一日となりますように虹虹虹