よくない話★

ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中
いい話ではないかも!(ぁ
電話はあなたとわたしを結ぶたった一つの手段だった。
パソコンのチャットで知り合い、
その日のうちにメアド交換。
その日のうちに「電話しよ」
最初、会ったことない人と電話とかありえん!!!
て思って断った。
けど結局その次の日に電話した。
そしたらあなたはすごく優しい声で、
緊張なんてどっかいっちゃったよ。
その日から、あなたからの電話を待つのが日課となり、あなたとの電話は欠かせないものになった。
声だけでこんなにも人を大事に思えるなんて思わなかった。
いまは、大事な出会いのきっかけになったこのケータイに、ただただ感謝です。