よくない話★ | cherryteamさんのブログ

よくない話★


教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」
ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中



いい話ではないかも!(ぁ

電話はあなたとわたしを結ぶたった一つの手段だった。


パソコンのチャットで知り合い、
その日のうちにメアド交換。
その日のうちに「電話しよ」


最初、会ったことない人と電話とかありえん!!!
て思って断った。


けど結局その次の日に電話した。



そしたらあなたはすごく優しい声で、
緊張なんてどっかいっちゃったよ。



その日から、あなたからの電話を待つのが日課となり、あなたとの電話は欠かせないものになった。




声だけでこんなにも人を大事に思えるなんて思わなかった。
いまは、大事な出会いのきっかけになったこのケータイに、ただただ感謝です。