cherryteamさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

よくない話★


教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」
ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中



いい話ではないかも!(ぁ

電話はあなたとわたしを結ぶたった一つの手段だった。


パソコンのチャットで知り合い、
その日のうちにメアド交換。
その日のうちに「電話しよ」


最初、会ったことない人と電話とかありえん!!!
て思って断った。


けど結局その次の日に電話した。



そしたらあなたはすごく優しい声で、
緊張なんてどっかいっちゃったよ。



その日から、あなたからの電話を待つのが日課となり、あなたとの電話は欠かせないものになった。




声だけでこんなにも人を大事に思えるなんて思わなかった。
いまは、大事な出会いのきっかけになったこのケータイに、ただただ感謝です。

blogねた

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中
ぅーん
めぐ魔法に詳しいわけじゃないから
どんな魔法があるかとか
さっぱり知らないけどハートブレイク



ドラえもんの道具ならひらめき電球
めぐはどこでもドアが欲しいラブラブ!ドキドキ


すぐに会いたい人に会えるからキラキラ

ま、ゆっても
会いに行くまでの過程も
結構好きだったりするわたしですグー


新幹線のるとかね~
好きやわあドキドキドキドキ



はあ~
夏、ちょっとお休みもらえるかなあドキドキ
なんて思ってたわたしがアホでしたダウン


旅行行きたかったんになあ汗

blogねた

ケータイ、何人登録してる? ブログネタ:ケータイ、何人登録してる? 参加中
むしろこれがしたくて
アメブロ始めましたパー


さて人数ですがひらめき電球
数えてみました。


その数
115件



どうなんだろうこれって