よくない話★

ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中
いい話ではないかも!(ぁ
電話はあなたとわたしを結ぶたった一つの手段だった。
パソコンのチャットで知り合い、
その日のうちにメアド交換。
その日のうちに「電話しよ」
最初、会ったことない人と電話とかありえん!!!
て思って断った。
けど結局その次の日に電話した。
そしたらあなたはすごく優しい声で、
緊張なんてどっかいっちゃったよ。
その日から、あなたからの電話を待つのが日課となり、あなたとの電話は欠かせないものになった。
声だけでこんなにも人を大事に思えるなんて思わなかった。
いまは、大事な出会いのきっかけになったこのケータイに、ただただ感謝です。
blogねた
ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中ぅーん
めぐ魔法に詳しいわけじゃないから
どんな魔法があるかとか
さっぱり知らないけど

ドラえもんの道具なら

めぐはどこでもドアが欲しい


すぐに会いたい人に会えるから

ま、ゆっても
会いに行くまでの過程も
結構好きだったりするわたしです

新幹線のるとかね~
好きやわあ


はあ~
夏、ちょっとお休みもらえるかなあ

なんて思ってたわたしがアホでした

旅行行きたかったんになあ


