今日のメイク♥ | 37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳で躁鬱病(メンヘル治っている見込↑↑)よっしーのアラフォー(158.5cm 66.2kg)からの44kgを目指すダイエット時々コスメ日記です♪

バターコーヒー、MCTオイル、緩い糖質制限を主としたダイエットをしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪


こんにちは、よっしーですニコニコルンルン

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおねがいハート


今日のメイクですルンルン

今日も秋メイク意識しました ニコニコラブラブラブラブ

ちふれのアイシャドウとSPRINGの6月号付録使えすぎですラブハート







**********
いいね!』してもらえると、
わたしのブログを誰かが
読んでくれてるんだと思って
って、とっても嬉しくて
もっと頑張ろうと
モチベーションが上がります爆笑
(とりあえず読んだら←笑)
いいね!』ボタンをポチっと
よろしくお願いしますおねがい


ではまたまたです 爆笑ラブラブ

よっしーウインクルンルン

**********