9月18日―ダイエット29日目 ―52.6kgー | 37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳で躁鬱病(メンヘル治っている見込↑↑)よっしーのアラフォー(158.5cm 66.2kg)からの44kgを目指すダイエット時々コスメ日記です♪

バターコーヒー、MCTオイル、緩い糖質制限を主としたダイエットをしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪



こんばんは、よっしーです爆笑ラブラブ

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおねがいルンルン


今日も友人と限定巡り(病気レベル)(笑)、
スタバとケンタ、カルディ、etc、、、ショッピングを楽しみました照れラブラブラブラブ


そしてなんとウエストマークが目立つ
サッシュベルト  ゲットしました!!
これは未来への期待を込めてですおねがいラブラブ

今は使う勇気はないけれど、秋中には使って
ファッションを楽しみたいです爆笑ルンルンルンルン



ダイエット29日目の体重です。

ひまわりスタート時:66.6kg ひまわり
     (身長:158.5cm)

ひまわりダイエット29日目 ひまわり
 
ひまわり52.8kg ▶52.6kg ひまわり
     (前日比-0.2kg)

ひまわりスタート時からー15.0kgひまわり
                                    (29日)
                          
 ひまわり       ゴールまで-8.6kgひまわり
            (今月目標の達成55kg !!!!)







カナヘイちゃんのグラフでは








今日の食事です







   朝:  214カロリー       糖質   0    g

   昼:  358カロリー       糖質   32  g
   夕:  430カロリー        糖質  14 g                     間食:   69     カロリー    糖質    0     g
 約1071kal  
    糖質46g

でした  ラブラブ(アプリ  糖質カウンターを参考)

糖質オーバーーびっくり上矢印上矢印上矢印アセアセ

しかも栄養偏りすぎアセアセアセアセアセアセ

本当に明日から気をつけますプンプン!!!!

本当はいけないのですがフラペと
フライドチキンはご褒美ということでラブラブ


*食事についてですが、バターコーヒーMCTオイルの栄養サプリは飲んで栄養のバランスはとっていますのでご安心くださいピンクハート

食事の写真は1部分で詳しくはカナヘイちゃんメモに書きますニコニコ


運動ダンベル




足パカ、スクワット30日チャレンジは
14日目でした。やはり日ごとにレベルアップしていくーアセアセ

ウオーキングはでできなかったので、
ショッピングの歩数ですアセアセ
ショッピングの方がウオーキングより
たくさん歩いている(笑)

今日は体脂肪が上がっていたので
(昨日、今日糖質もたくさん摂ったしガーン)
運動頑張りましたウインクグー

明日の体脂肪が気になるー!!!!


ということで
今日のダイエット日記は終わりです
ウインクルンルンルンルン

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ

明日もよろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ

***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログを誰かが
読んでくれてるんだと思って
って、とっても嬉しくて
ダイエットの
モチベーションが上がります爆笑
(とりあえず読んだら←笑)
いいね!』ボタンをポチっと
よろしくお願いしますおねがい

                                   よっしーウインクルンルン
****************