9月19日―ダイエット30日目 ―52.1kgー | 37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳で躁鬱病(メンヘル治っている見込↑↑)よっしーのアラフォー(158.5cm 66.2kg)からの44kgを目指すダイエット時々コスメ日記です♪

バターコーヒー、MCTオイル、緩い糖質制限を主としたダイエットをしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪



おはようございます、よっしーです爆笑ラブラブ

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおねがいルンルン


ダイエットを始めてほぼ1ヵ月(30日)

なんとー15.5kgのと脅威のダイエット

成果がでました 爆笑ラブラブラブラブ

自分でも恐ろしいです(笑)アセアセ

皆さまの応援のおかげですウインクキラキラキラキラ

ありがとうございますルンルンルンルン

体重が落ちて嬉しいですが

食生活、生活が変わったことが嬉しいで

おねがい音符

アラフォーの不摂性生活だった万年リバウンド

女だった私が運動をして、食事もできるだけ健

康面を考えて作って食べて、意を決して

バターコーヒーダイエット
MCTオイルダイエット
緩い糖質制限ダイエット

に挑戦した結果ですキラキラキラキラ

信じて続けて良かった照れラブラブラブラブ

これからが本当の勝負!!!!

目標体重までの約ー8kg、気を抜かないで

頑張るぞグー

そして悪夢のリバウンドをしないように気

をつけます!!!!



さてダイエット30日目の体重です。

ひまわりスタート時:66.6kg ひまわり
     (身長:158.5cm)

ひまわりダイエット30日目 ひまわり
 
ひまわり52.6kg ▶52.1kg ひまわり
     (前日比-0.5kg)

ひまわりスタート時からー15.5kgひまわり
                                    (30日)
                          
 ひまわり       ゴールまで-8.1kgひまわり
            (今月目標の達成55kg !!!!)


カナヘイちゃんのグラフでは





昨日もジャンクフード祭りだったのにこんなに
痩せて驚きですびっくり!!!!

動いて運動したのが良かったのかな??

体脂肪もー0.1%ですキラキラキラキラ


体重も恐ろしいくらい順調照れラブラブ
ホントに大幅リバウンドには気をつけます

気を引き締めなくっちゃ !!!!

ここからが代謝が悪くリバウンドを繰り返した

私との勝負ですグー炎


今日の食事と運動は夜にアップしますねルンルンルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログを誰かが
読んでくれてるんだと思って
って、とっても嬉しくて
ダイエットの
モチベーションが上がります爆笑
(とりあえず読んだら←笑)
いいね!』ボタンをポチっと
よろしくお願いしますおねがい

                                   よっしーウインクルンルン
****************