夏らしく | 私の人生これからです♪

私の人生これからです♪

難病持ち。
職業、医療ソーシャルワーカー。
自分のことになると、経験は役に立ちません。
自分の経験は、患者さんに役立たせます。

こんばんわ~
暑いぃぃぃ~(◦ >﹏<。)~
もうキャンディは夏バテ⤵︎


今晩はなんやら遠くから
打ち上げ花火の音がします♪

いや~夏ですね~~~

暑いのは本当嫌いだけど
夏らしい事はスキなので
花火の音とか聞くと
テンション上がります♡笑

あと今日は夏らしい食べ物を
収穫しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
じゃーん☆
photo:04


赤ちゃんトウモロコシ発見♡
妊婦さんやったんやね(o^^o)


最後にトイレポエム◡̈♥︎
皆さんの心にも届いてるようで
嬉しいです~(^O^)
では今日26日のトイレポエムです!
どうぞ~♡
photo:05














見えへんわッ!笑



1人でボケて
1人で突っ込んだ!笑

すみません。。。
では今度こそ♡
photo:06


一期一会に感謝感謝です☆

では~








iPhoneからの投稿