今日から15mg | 私の人生これからです♪

私の人生これからです♪

難病持ち。
職業、医療ソーシャルワーカー。
自分のことになると、経験は役に立ちません。
自分の経験は、患者さんに役立たせます。

最近眠たくて眠たくて
ずっとゴロゴロしちゃってます(;^_^A
春だからかしら?笑。
ダメダメ(`_´)ゞ
ヨガとお料理教室行く気持ちは
どこに行ったんや( ̄^ ̄)ゞ
今から予約しよー‼︎


そして~
今日の朝からプレドニン15mg
服用開始です♪
{F8E5F325-DF78-4B6B-B662-86D01D397827:01}
いや~お薬減ったな♡
わたし…今のところ薬が減っても
特に体調不良は出ないので
今回も大丈夫かと思います(*^^*)
最近は副作用も易疲労感ぐらい。
この易疲労感も副作用なのかどうか…
後はカリウムが下がりやすい?
なので最近は
特に悩むことはないです(・Д・)ノ
いや~ありがたい♪
ありがたや~♪( ´▽`)


今日から月9‼︎極悪がんぼ~
今回の月9脱恋愛(^-^)
でも面白そうや(o^^o)
今回あんまり観たいドラマないから
月9は観よー♪


ではでは~
皆さん。よい一日を♡