溶連菌感染症 | 私の人生これからです♪

私の人生これからです♪

難病持ち。
職業、医療ソーシャルワーカー。
自分のことになると、経験は役に立ちません。
自分の経験は、患者さんに役立たせます。

おっはよぅございます♪( ´θ`)ノ

今日は朝から甥っ子を保育園に
送ってきましたよー♪
ギャン泣きで離れなかった(笑)
可愛い♡

まあ~それは置いといて~

保育園に気になる掲示物が!

溶連菌感染症が流行しています
感染注意しましょう

((((;゚Д゚)))))))

マジっすか!

そういえば…病院の託児所でも
溶連菌が出てるって言うてた。
流行りの兆し?

でもこの菌ってIgA腎症には…
ちとヤバイ感染症じゃないかぃ?
扁摘したらかからないんかな?

いや~でもこれで溶連菌に感染したら
私…間違いなく腎不全((((;゚Д゚)))))))

おっそろしぃ∑(゚Д゚)

なのにさっき普通にマスクせずに
送って行ったよ~(・・;)ばか者!
ははははは~
うん!笑っとけ(^_^;)
お迎えはちゃんとマスクしよう。。



そうそう。扁摘で思い出したんだけど
昨日自分とタメぐらいの
患者さんのOP後の様子みてて
自分の扁摘の時思い出してしまった~

私扁摘のとき、熱発してて
熱発したままだとOPするのは
リスクがあるって説明されたんだけど
それを了承してOP始めたのね…

だからかなぁ?
実際自分でもよく分からないんだけど

麻酔導入します。って時

しっかりせな!
寝たらあかん!
みんないるのに恥ずかしいよ!

とか思ってしまって(笑)
本当バカだ~(>人<;)

それでなかなか麻酔が効かなくて
先生にいろいろ質問されるのを
全部正確に答えてしまった(^◇^;)

先生あきれて
麻酔導入中なのに
放置プレイ開始‼︎

放置されたから余計にこわくなって

でも気分悪い感じと
息苦しい感じが
我慢出来なくて

死ぬ~!
って思いながら
いつの間にか眠ってしまってた。


それで麻酔から覚めて
始めに感じたことも

やってもたよー(°_°)
みんなが見てるところで
眠ってしまったー!
どうしよ~

って感じだった(・Д・)ノ


例えで言うと
大事な授業中
誰も寝てないのに
自分だげ、どぅしても眠くて
眠ってしまった感覚(^_^;)

変な感覚(^^;;

でもこの麻酔導入のときの感覚は
今でも鮮明に覚えてるんだな~

おかげでもぅ全身麻酔は
トラウマだけど(・・;)

しかもね。カミングアウトするとね。
私…扁摘した意味あったのかな?
とも思ったり思わなかったり…(笑)
だって~
あんまり良くならなかったよ!


うわ~今から扁摘考えてる人いたら
私かなり重要なこと言った?

やばいやばい(⌒-⌒; )

逃げよう‼︎

それでは今日はこのあたりで。。

そろそろ姉の家で家事を始めます♪


今日も皆さんよい一日を♡
ばいばーい♪( ´θ`)ノ