☆12月☆ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

12月まとめ🌟


久しぶりに東京へラブ

国立科学博物館へ😊❣️




息子大喜びウインク

昆虫や海の生き物、昆虫など息子が大好きなものばかり😆❤️



息子、初めてのディズニーニコ

コンフォートスイーツ東京ベイに泊まるラブ



私も5年ぶりぐらいでめちゃくちゃテンション上がる⤴️



ランチかわいいラブ



久しぶりのプーさんのハニーハント❤️





クリスマスツリー綺麗だったウインク



帰りは岐阜で一泊スター

都ホテル岐阜長良川ラブラブラブラブ



お部屋が広かったです照れ











プレミアムフロアにしたのでラウンジが利用できましたラブ



お昼は景色も素敵でしたニコニコ

朝ごはんも美味しかったですラブ



ディズニーまた行きたいです照れ



幼稚園で作ってきた工作↓



サンタさんからのプレゼントは恐竜パソコンニコ



画面ちっちゃい笑い泣き



クリスマスは香川県へラブ


琴参閣という旅館へ!!



クリスマスツリーが綺麗🌲


まんのう公園のイルミネーションへ!!



綺麗だけど寒すぎ笑い泣き



四国水族館ニコ



もりやのうどん目がハート



おいりソフト流れ星



帰ってきてからスタバのケーキでクリスマス会スタースター