☆11月☆ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

11月の思い出☆


アトアに行ってきましたニコニコ

とても綺麗でしたが写真を上手く撮れず残念汗

若者達は鏡に自分を映して写真を撮ったりしてました☺️

とても綺麗だけど大人向きでデート向きの水族館かな☺️

子供達も楽しんではいたけど見るところは少なかったかなぁ🤔



珍しい金魚✨










お友達とUSJへウインク

イベント割りでお得でしたが人が多すぎて💦💦

平日に行ったのにミニオンのハチャメチャアイスにしかのれずでした😅

子供達も人が多すぎて疲れ、早めに帰りました笑い泣き





義理の母+兄夫婦と石川、福井旅行🙆‍♀️

(もちろん全国旅行支援で💕)

1日目は石川県の山中温泉へニコニコ

お花見久兵衛という旅館へ🙆‍♀️





ウェルカムドリンクをいただき、お団子やお煎餅を無料で焼いて食べれましたにっこり

お菓子やアメニティ、ジュースも無料で貰えたので子供達(大人の私も)たくさんお菓子をもらい大満足でしたウインク

赤ちゃんがいるのでバタバタで全然写真が撮れなかったのですが夕ご飯もおいしかったですし、赤ちゃん用の椅子も貸していただきましたウインク

お料理も薄味でおいしかったです乙女のトキメキ

温泉も貸切風呂を利用できたのでゆっくり入れましたうさぎのぬいぐるみベビーソープやベビーチェアもあったのでありがたかったですチョキ


次の日は越前松島水族館へイルカ

色々触れたのが嬉しかったみたいですが水が冷たすぎて服も濡れてしまったので風邪引かないか心配でした💦

でもとても楽しかったみたいニコニコ

夏はプールにお魚を放して一緒に泳げるみたいなのでまた行きたいと言ってますウインク



2日目は福井県のまつや千千という旅館へ☺️

今回は料理の写真撮ろうと頑張ったのに2枚だけしかとれてなかった🥲







ご飯、とても美味しかったです☺️

お肉はとろとろでした🤤🤤

温泉もスーパー銭湯並みに広くてとても良かったおねがい

子供達も大喜びでした❣️旅館も清潔感があって良かったです🤭


次の日は恐竜博物館へラブ

2年ぶり☺️

もうすぐリニューアルするみたいです☺️


お昼ご飯




とても楽しかったです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}