☆息子くん4歳4ヶ月☆妊娠9ヶ月☆ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

私は順調に妊娠9ヵ月に突入爆笑

予定日まで1ヵ月ちょっとです💪

体調もいいので旅行に行ったりランチに行ったりと毎日楽しめています😍❤️

あとは出産後はどうしても今までのようにはかまってあげられないと思うので息子くんとの時間を大切に過ごしています照れ


息子くんは4歳4ヵ月に😊

元気いっぱい💪

最近はポケモンにはまっていてすっごい勢いで名前を覚えていく😊✨

やっぱり自分の好きなことはすぐに覚えるよね爆笑


あとはコマ付き自転車デビューしました🙆‍♀️





少し前に香住へ旅行に行ってきました🙆‍♀️

兵庫県民割で少しお得な旅でした😊💕



行きに立ち寄ったのは丹波竜化石工房ちーたんの館↓のみチュー


恐竜の骨格の大きなパズルがあって息子くんは夢中でしていました照れ

建物は小さくてすぐ見終わってしまいましたが😭

でも息子くんが喜んでいたので良かったです❣️



夕食は念願のカニをたらふく食べたので大満足ウシシドキドキ



息子くんもカニが大好きで完食でした❤️



朝食も美味しかったですくまクッキー



次の朝は空の駅余部鉄橋音譜



景色がとてもキレイ✨



香美町立ジオパークへ✨

海の生き物のはく製がたくさん展示されてました❗️

入館料が無料だったのでビックリキョロキョロ



あまり観光するところがなかったのですが妊婦の私には丁度よかったかも🙆‍♀️


最近のランチ記録ニコ

出産した後はしばらくいけないと思うので時間があるときに💕

最近は胃が圧迫されてあまり食べれないけれど、少し前まで食べ物のことばかり考えてしまってた😅






















美味しいものを美味しく食べれるって最高❣️

つわりが終わってよかった☺️

あとは無事に出産できますように🙏