ポンデケージョにハマる | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

今、私のマイブーム…
ポンデケージョにハマってます。
もう一昔、いや二昔前くらいかな流行ったの。
なので周りで売ってるのなかなか見ない。笑
見た範囲で唯一、ヴィドフランスで販売してます。
で、ブロ友さん情報で
ドンクのミニワンにもポンデっぽいのが出てた
とあったので早速見に行ったけど
売ってなかった〜。
悲しいガーン
よくよくホームページ見返したら地域限定なのかな。
ざーんねん。。。
って事で…

ヴィドフランスへ直行!

モチモチと塩っけの味が改めて美味しい!

目がハート