とじないカツ丼 | アフィシオン〜afición〜

アフィシオン〜afición〜

こんにちは葉流です。日記がわりに書いてます。
コメ欄お休みする時もありますが宜しくです!

さて、大阪まで行った目的のもう一つは…

去年YouTubeで見て楽しみにしてた…

かつ丼の、ちよ松。

目がハート

早速の行列。

ちょうど昼時、30人位いてました。

カウンターだけの小さな店。

特等席ゲット!


デカい!!

あんぐり



低温調理したお肉やから柔らかい。

私は「上」のカツ丼。

相方は「特上」のカツ丼。

お肉にボリュームあるからか、ご飯は少ないかな。

お肉は柔らかでいいんやけど、

ぶにょぶにょした脂身の部分の食感が私らは苦手。

真顔

2時間も待つほどではなかったかも。。。

泣き笑い

そしてボリュームで言うなら、

キーノ和歌山で販売してる

「ワンポンドカツ」で十分かもね。

安いし…

キメてる