なにふぁむ爆誕! | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡


どうも〜
なにわ男子のライブに行って
まんまとドハマりした
33歳で〜す笑い



前の記事にも書きましたが
なにわ男子のライブに行きましたよ!



レポートは色んなところで

書いてる方がいるので

だいたい割愛して

とりあえず私が感じたことを書きます!


席は上側だったけど

1番前だったから

全てをじっくり見れて大満足でした!


でも回数を重ねるうちに

金を払ってでも

前に行きたい気持ちが生まれるのが

わかった気がする爆笑




まず思ったこと

『アイドルはんぱねえ!!!!!』

驚き驚き驚き


出てきた瞬間のキラキラ感

私が生きてきた中で

感じたことのないレベルだった爆笑


謙遜とか一切無くて

「俺バチくそかっこいい」

みたいな座り方とキメ方で

みんな登場してくるわけ!


もはや見てて気持ちがいい!


あぁこの子たちが

とんでもない額の金を動かす

イケメン集団かって

肌で感じました爆笑




そして

私の推し(暫定)は

道枝くんだったわけですが

完全なる推しへと変わりました魂が抜ける


以下みっちーと

呼ばせていただきますピンクハート


これ写真貼っていいのかな?


お友達が送ってくれたやつだから

どこの写真かわからんけどスター

みっちーは右から3番目!


可愛くね?


衣装のデザインは

1番左の長尾くんがしてるそう!


センス高すぎ!



これはバランスボールに乗って

ちゅきちゅきハリケーンしてるとこかな?

みっちーは右上!


可愛くね??


長身のみっちーに

ロングジャケット着せた奴誰??


めちゃくちゃ似合ってたんだけど

長尾くんが着せたの??


キミ天才??


てゆうか

ほんとに全員可愛かった!!


写真だけで見ると

イケメンだなって感じだったんだけど

歌って踊って喋って

動いてるとこ見たら

みんなものすごく可愛くて

ビックリした無気力


可愛いところも

なにわ男子の売りなのね?



他は赤い衣装とか白い衣装とか

着てた!

(突然ざっくり)



アンコールでは

ツアーのグッズのTシャツ着てて

ワイも買えば良かったと

思ったなどにっこり




私は

ライブに行くこと決まってから

なにわ男子についてお勉強したんだけど

その甲斐あって

歌も全部わかるし

非常に楽しめました!


あんなにたくさんの歌を歌って

移動しながら踊って

アイドルってほんとにすごいね飛び出すハート


しかし

上までビューンと高く上がる台

(わかる人いるかな)

ものすごく高いのに

支えるものが棒一本だけで

めちゃくちゃハラハラしました驚き


そして

長袖の衣装着て走り回ってて

暑くないのかなってすごく気になったアセアセ


アンコールは大西くんが

脱水症状になったらしく

途中でいなくなっちゃったんだよね無気力


たくさんの人を幸せにできる

特別なアイドルだからこそ

本人たちも大事にしてもらってほしいなと

思ったりしました!!


(もちろん大事にされてるだろうけど)


(完全に親目線)




あと初めて参加して

いいなって思ったのはこれ!


ペンライト!

今回お友達が前の日程で

グッズを購入しに行ってたので

私もペンライトを頼みました!


うちわはあった方が楽しいよって

プレゼントしてくれた飛び出すハート


ペンライト

初めて持ったんだけど

裏のボタンで色を変えられて

推しの色を点けたり

歌ってるメンバーの色を点けたり!


アンコールで大西くんが出られないと

西畑くんからお知らせがあった時に

応援の気持ちを込めて

大西くんの色を点けたり!


なんとなく周り見てたら

今はこの色だなって感じで

色を変えてみたりで

一体感が楽しかったですニコニコ


みっちーはピンクピンクハート



そんなこんなで

長くなりましたが

ライブはとても楽しかったです!!


次も必ず当てて行きます!!笑


誘ってくれたお友達も

お出掛けさせてくれた家族も

ほんとにありがとうねえスター

みんなこうやって撮ってた飛び出すハート




この何年か子育てばかりで

自分の用事で出掛けることなんて

健康診断と結婚式くらいしか

無かったけど

たまにはいいねニコニコ


これからはゆるくなにふぁむとしても

日々楽しみを探してゆきたいと

思いますルンルン


DVDが発売されたら買っちゃお笑い




では

みっちーと共にさようなら〜パー