私の離乳食コーナー見たい? | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡


いつぶりだよって感じの
久しぶり更新です魂が抜ける

陣痛バッグ用意して
そのままでしたけど
赤ちゃん産まれて
元気にもう11ヶ月ですよ飛び出すハート


出産レポ等はさておき…

私の離乳食コーナー
見たい!?
見たい!?
見たいよねえ!?

上矢印
これの元ネタわかる人いたら
すごい爆笑

2019年の
おかあさんといっしょ
60年スペシャルで
カメケンが言ってたやつです笑い

60年スペシャル大好きで
録画未だに見てる人でーすパー


本題の離乳食コーナー!


冷凍庫の急速冷凍コーナーを

離乳食コーナーにしてますスター


ぐちゃぐちゃな中身を一旦整えて…



じゃん!



素材のまんまで

加熱してから凍らせてます飛び出すハート



袋に入れたり〜



タッパーに入れたり〜



野菜好きですぐ消費しちゃうから

日付書いてないけど

タンパク質は使い忘れもあるので

処理した日付を書いてますおばけくん


字が汚いけど気にしないにっこり



人気そうなうたまるの本も買ったけど

平日も忙しいし

土日も忙しいし

なかなかまとまった時間取れなくて

結局いつもの

このスタイルに落ち着きましたニコニコ


食べる時に

レンジかフライパンで

解凍しつつ味付けしますラブラブ


加熱済みだからすぐできる!


今日はかぼちゃを

増やしたよ〜



あと使ってるのは

このへんの味の粉爆笑



麺とパンケーキとかの粉!


これめっちゃ良かった飛び出すハート



めんどくさくなったので

突然ここで終わりにします大あくび


ではパー