ハッピーセットがトロピカってる‼︎ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡

こんばんは流れ星

久しぶりに雨の音がします傘

こちらでも紹介したとおり
マックハッピーデーだったので
お昼ごはんは久しぶりに
マクドナルドにしましたルンルン

テイクアウト予定だったので
お出掛けからの帰りの電車で
モバイルオーダースマホ

PayPayで支払い済みだったので
受け取りもスイスイです‼︎


おもちゃをモチベーションに
モグモグといつもより早めに食べ終わり
待ちに待った開封の時間…


トロピカってるね〜ハイビスカス

日曜なのでシールももらえましたキラキラ


チャレンジクリアして
シールを貼っていく仕組みみたいですキラキラ

今日はおもちゃに夢中だったので
また明日じっくり見てみますルンルン

袋を開けたら
何が出るかな?

ドキドキ…


トロピカルパクトでしたラブラブ


お昼寝の間に拝借〜zzz


鏡付きのパクトと
ブラシとパフのおもちゃですルンルン

クオリティ高くないですか?

めちゃくちゃ可愛い〜キラキラ

これは親が集めたくなっちゃうやつでは?


こんなに可愛いものがゲットできて
寄付もできるなんて
素敵ですね‼︎

トロピカってる〜ハイビスカス
(しつこい)
(言いたいだけ)


ではパー





↓ れもん 愛用品 my pick ♡~

Amazon(アマゾン)
【JELIKU】知育おもちゃ おもちゃ 知育玩具 トイ 組み立て 学習玩具 幼児早期教育 パズル DIY 脳トレ プレゼント 旅行 楽しい 面白い 想像力 コンパクト 片付け 簡単 女の子 男の子 子供 大人 キッズ 平面 立体 冬休み (Lサイズ) (カラフル)
999円