息子超かわいい


なんかリアルだった!てゆうか見たほうがいい

自分すごく幸せだと思った、し、今ある当たり前のものって当たり前じゃないんだよね
まだの話だけど、仕事に就けるってことわすごい幸せなことだし仕事するって大事だね

幸せを信じてる人が本当の幸せ者なのかも!
幸せになりたい。じゃなくてつかみにいく、あきらめちゃだめだ!みたいなことゆってた!
ウィルスミスが演じてるお父さん本当にかっこいいし人としてでっかい


男の子すごいいーこ!感動ほんと努力すごい

うち死にたいなんてこれから少しも思わないと思うし、少しでも思ったことがあることに幻滅ってゆうか自分ありえない!本当に人生いくらでも楽しくて幸せだと思う、あらためて自分しだいなんだと思いました(;_;)本当に感動絶対見たほうがいい!!!