むーい | Bad reputation

Bad reputation

f××k off

バイトタイムカード押した瞬間からお客さん7時半までずっと入れてて
8時ぐらいにご飯食べれた時……食べることって幸せ!生きてるって素晴らしい!と思た(´ー`)キラキラ

お茶




ゆいちゃん、イチゴの0カロリーゼリーむっちゃうまいやん('◇')!
あとあとmixiうれしかたーダイスキニコニコキスマーク