むーいバイトタイムカード押した瞬間からお客さん7時半までずっと入れてて8時ぐらいにご飯食べれた時……食べることって幸せ!生きてるって素晴らしい!と思た(´ー`)ゆいちゃん、イチゴの0カロリーゼリーむっちゃうまいやん('◇')!あとあとmixiうれしかたーダイスキ