だし茶漬け えん へ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週月曜、あっさりしたものが食べたいと彼氏がいうので、大阪で

調べて、このお店を見つけました。


ハーフ&ハーフで、2種類からだし茶漬けが選べるメニューです。

私は鮭といくらのやつ(左)と、冷汁を。

ハーフ&ハーフセットは980円。

1種類だけなら800円ぐらいで食べれると思います。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

鮭といくらのはとってもいい感じでした♪

冷汁は、初めて食べたけど、正直しょっぱかった。。

なんかくせのある味で。。

全部食べたけど、のどがかわくような塩辛さでした。。

次は違うだし茶漬けを選ぼう。。。


お茶漬けって感じだし、おなかすくかなーと思ったけど、

意外に空かなかったです。

(ちなみに夜ご飯で食べました)


あまり広くない店内で、長居はできないけど、おいしいと

思いました。


その後、【ミルクの旅】へ。

何年ぶりだろー。


私はグレープフルーツヨーグルトかな?

そんなやつにしました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

やっぱりヨーグルトだから、口がさっぱりしました。

久々だったけど、やっぱりおいしいな、と。


暑いときはまた行かないと!!