ハンズメッセで買ったもの | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

初日に行ってGETしてきました。


一番右はずっと前から狙っていたおろし器。

【ののじおろし】。

ふんわり野菜がおろせるようです。


で、真ん中のはTVとかでもよく話題になってた

【フィットカットカーブ】。

まだ使ってないけど、使いやすそう・・・


そして右のはてるてるしゃもじで、てるてる坊主の形のしゃもじ

です。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

で、まな板を買おうかどうか悩んでて、2日後ぐらいに行ったら

初日に買ったものは全然残ってて、まな板が売り切れてた。。

買えばよかった。。


ハンズメッセでほしいものがあったら、やっぱり迷わず初日で

買うべきですね。。