カプリチョーザ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週の木曜日、仕事終わりで大阪で会えたので、ポイント

カードの期限も切れそうだったし、カプリチョーザへ行きました。


2人のセットです。

これは前菜。

ポテトサラダみたいなのがおいしかったです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

パスタは写真に撮り忘れました(笑)。


そしてピザは、マスゲリータだったかな?

おいしかったです。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

でも、これは個人的な意見ですが、京都の河原町OPA

の中にあるカプリチョーザの方がおいしかったかな、と。