京都高島屋~ディンタイフォン~へ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

小籠包が好きだという彼氏のために、調べてみたこのお店へ。

12時前についたおかげか並ばずに入れました。


私はかにチャーハンセット。1800円ぐらいだったかな?
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

小籠包は普通かなーと思ってしまいましたが、チャーハンは

パラパラでとってもおいしかったです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

でも、ここはいろんな小籠包があるから、ちょっと他のも

食べてみたいなーと思いました。


食べ終わることには結構待っている人が・・

やっぱり人気なんですね~。


※あ、エビが乗っていますが、これは彼氏がエビチャーハンセット

を頼んで、エビをくれたためです。

実際はないですからね~