泉の広場イルミネーション | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ドコモショップの近くにある泉の広場の飾りつけ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0368.jpg


とってもキレイでしたよ~


今日はクリスマスイブですが。。。

私はあまりそれっぽい過ごし方できてないけど・・

1時間しか会えてないしぃ。。(涙)。


プレゼントもらいました。

とっても高いと思ってて、実際今までで一番高いって言って

たけど。。


【財布】でした。


でも、私の今の財布は、今年の1月買ったばっかりです。。(涙)


ちゃんと伝えてたのにぃ。。


なんか高いお金出してもらってて、かぶるっていうのがなんか

悲しいなって。。


そんな感じ。。


でも、時期が来たら使おうと思います♪


でもでも毎回こんな感じだからお金無駄遣いさせてるみたい

でなんか申し訳ない。。


誕生日のときは要相談だな(笑)。