earthのセール | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日、メール会員だと少し割引率が多くなるからそれを狙って今日

見に行きました!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0366.jpg

かわいいドットのセーターです♪

ゆったりしていて着やすそう。

ジーンズとかにも合わせやすそうだし!!


そして、リボンの靴下はネットで見てかわいいなと思ってました!

黒もよかったけどなぁ。。


靴下は半額で700円ぐらいだったけど、1足で700円は

結構割高・・・


まあ、最近歯医者のことばかり考えてて気がめいっていたから

たまにはこんな買い物もいいよね(笑)。


あーそれにしても虫歯4本。。

来週で1本終わるけど、2年行かないとこんなに増えるのか??

なんか気が重い。。


やっぱり年1回行くべきかなぁ。

でも本当歯医者って治療費高いよなぁ(涙)。