ISETANのフラワーフェスティバルとおまけ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は雨降ってたけどちょっと梅田へ♪


伊勢丹の5Fでやっているフラワーフェスティバルというのがちょっと

気になって。。。


誕生月ごとに花があって、そこにあるQRコードを読み取ると

誕生日の花とか花言葉がわかります。


私は【3月】。

そして、【3日】。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0275.jpg
全然3月探せなかった。。。笑


ちなみに、私の誕生花は【レンゲソウ】

花言葉は【私の幸福】。


へぇ~。

いろんな花がいっぱいでとってもきれいでした♪


で、帰りにちょっとマツキヨに行き、@cosmeでチークのもちが

いいというクチコミが多かったので、600円くらいで買いました。


真っ赤ですけど、いい感じにつくらしく。。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0277.jpg

明日から早速試してみなければ!!