【どんぐり】にてお好み焼き | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ちょっと週末は会えないので、金曜日の夜ごはんだけ一緒に。


どんぐりというお店。


店内はあまり広くはないけど、水が流れててなんかおしゃれっぽい

感じでした。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0266.jpg

これは明太子とマヨネーズの焼きそば。

麺が細麺か、太麺か、が選べます。

おいしかったです!!!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0267.jpg

そして、シーフードのお好み焼き。

マヨネーズは私がかけてみました♪

(まあまあ、でしょ?)
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0268.jpg

これはもちチーズ、だったかな?
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0271.jpg
どちらかというとシーフードの方がおいしかったです♪

いい味が出ているというか。。

もちチーズの方はちょっと味が物足りなかった感じ・・・


これは、エビのすりみを食パンに挟んであって上には卵焼き

がのっています。

【エビマヨパン】だったかな?
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0272.jpg


すごいおいしかったです!!


おなかいっぱいでした♪


今度は違うお好み焼きとか違う1品料理を食べてみたいです♪