南翔饅頭店 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週末でしたかね。。。

京都マルイの上に、南翔饅頭店が出来ていて、彼氏が食べたい

とずっと言っていたので行ってきました。


私は蟹入りチャーハンと小籠包のセットを食べました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0117.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0116.jpg

おいしかったんですけど。。。

なんだか、彼氏がセットメニューとは別で小籠包を頼んで

(肉、あわび、海老×2個ずつのセット)、私は全部食べれ

なかったです。。(多くて。。)


おいしいのだけど、ちょっと小籠包ばかりで飽きました(笑)。

しばらくいいかなぁ。。


えと。。。

夕方はちょっと河原町をブラブラ。

前から会社の人に頼まれていたほうじ茶キットカットを

買いました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0118.jpg

敬遠がちだと思いますが、結構おいしいんですよ~♪