KYKへ♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

木曜日の夕方、彼氏が大阪にくる用事があったので、待ち合わせ

して一緒に夜ご飯を食べました。


KYKへ行きたいといわれたのでKYKへ。


私は【なでしこ】というメニューを頼みました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0049.jpg

(※この下の白い皿のは違います)
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0047.jpg

たくさん小鉢(3種類かな?)と、ヒレカツとエビフライとつけ

ものと味噌汁と最後にデザートもついてました。


カツとしてはちょっと物足りないけど(笑)、ヘルシーだった

気がします♪