映画【るろうに剣心】 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

見に行ってきました!!るろうに剣心。


本当は大阪ステーションシネマで10時台のを見にいくつもりだった

のに、その時間帯、なんと舞台挨拶で健くんが来る予定になって

いたのですね(涙)。


もっと早く情報をしっていれば生の健くんが見れたのにしょぼん


知ったときはショックでたまりませんでした。。。

でも、仕方ないですよね、自分の情報不足でした。。


で、14:50から、梅田ブルク7で見てきました。


いきなりの殺陣シーン。

っていうかかっこいいラブラブ!


そして、時代がかわり表情も優しくなった健くん。。

あーかっこいいラブラブ!


武井咲ちゃんの道場を荒らしに来た人とやりあうシーンもとっても

かっこよく、なんていうかとにかく殺陣のシーンが素晴らしくかっこ

いいんです!!!


私は原作知らないけど、とっても満足でした。

(健くんが好きだからかな?笑)


なのに、私、とってもおなかが痛くなってしまい、我慢したので

すが、香川照之を倒した後ダッシュでトイレへ(笑)。


次戻ってきたときはなぜか武井咲ちゃんがつかまってて吉川

晃司と健くんがすでに戦ってて。。。

(たぶん一番のシーンのときを少し見逃した?)


なんていうか、健くんがかっこよすぎて(笑)、それだけです。


もう1回見たいなぁ、あの大きいスクリーンで。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0073.jpg