春色エコバックとかつ屋さん♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日のお昼は、阪急メンズ館の上にある【かつ家】さんへ。


初めて入るとこだったけど。。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012020411450000.jpg

左からヒレカツ、明太チーズ巻、しそチーズ巻、です♪


ごはん、味噌汁もおいしかったです♪♪

¥1200ぐらいでした。


そして、そのあとは映画の【麒麟の翼】を観に行きました。

久々の映画でした。


テレビでしていた【新参者】の映画版だったし、阿部寛の演技も

面白いから楽しみでした。


内容は、なんていうか事件の結末は悲しいものだったのですが、

なんかじーんときました。。


中井貴一はすぐ死ぬのですが、何を伝えたかったのかっていう

ことが最後に分かって、ほうって感じでした。


東野圭吾の作品ってやっぱり好きです♪


そして、この週末はよくいくearthで1000円券とカタログもらえる

日だったので、寄ってみました。


そして春色のエコバックを買いました♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012020518260000.jpg

向きがおかしくてすみません。

あと6色くらいあった気がしますが。。

これで¥997でした。


リボン好きの私にはたまらないかばんです♪

グリーンと迷ったのですが、彼氏が黄色がいいといって

きたので。。。


だんだんとお店で春色のものが増えてきて、気温は寒い

けど、なんだか早く春になってほしいなって思いました。