先週のこと◆食べ物・コスメ◆ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ずっと書き忘れてた(笑)。

変な時間に起きたので、書きます。。


先週は少しドライブに連れて行ってもらいました。


そして、シャトレーゼがあったので、ちょっと寄ってもらいました♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012012914270000.jpg

色々買ったのですが、これはロイヤルミルクティプリン。

私的には期待はずれでした・・


ただ、梨恵夢のさつまいもはすごくおいしかったです♪♪

おいしいのに1つ¥42ってすごいな。

(画像がなくてすみません。。)


そして、ちょっとコスメを買いました(…といっても安いですけど)。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012012914080000.jpg

左はジェルアイライナー。

描きやすいけど、アイシャドウみたいな感じになるかも。。


右はアイブロウマスカラ。

安い割りにちゃんと色を変えてくれます。

ちょっと私の髪色には明るいかもだけど・・・。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012012914080001.jpg

これはよく買う100円マスク。

その、宝石シリーズが出てて、この間エメラルドを買って

まあまあだったので、今回はアメジストを。

(まだ使ってないです)


そして夜ご飯は久しぶりの韓国料理。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012012818500000.jpg

【純豆腐セット】¥980

ご飯も五穀米?みたいな感じで、韓国のりもおいしかった

です。


純豆腐をアップで!!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012012818500001.jpg

豆腐好きにはたまらないです♪

ってか豆腐の鍋ってやっぱり最高です♪


京都マルイの8階くらいにあるお店です♪