HEPのバーゲン | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

HEPのバーゲンが始まると絶対に寄るところ。

それは【ピアス 315円均一】。


今回も行ってきました!!!


今回は結構いいのがありました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010801420000.jpg
見にくいけど、4つ買いました。


左のは、金のボールチェーンでリボンになってて、真ん中

は赤い花になってます。


右上は、シルバーのリボンです。

右真ん中はリボンの金ですが、小さいリボンがくさりで揺れる

感じです。


右下はニコちゃんです。


元値はすべて1000円を超えているので、いい買い物がで

きました。


こっからはセールじゃないけど、Loftでかわいいのをみつ

けたので買いました。


まずは、ファイル。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010819070001.jpg
ニコちゃん風です(笑)。


そしてペン。

ドット柄で限定のようです。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010819080000.jpg

そして、ピアスを買ったところで、セールじゃないけど

このリボンバレッタを買ってもらいました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010819080001.jpg

つけるとこんな感じ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010912420000.jpg
かわいいですね。


本当はバーゲンでくつとか見たかったけど、人の多さで

断念しました。


ゆっくり探すことにします。