カレー屋さんと蛸之徹(お茶タイムはココリコ) | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

土曜日食べた料理。


お昼は、前の会社の子に教えてもらったカレー屋さん。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010711490000.jpg

チキンカレーです♪

ナン、おいしいんですよね~ ¥800


食後にラッシーもつきます♪


そしてお茶をしにココリコへ♪

ひさしぶりすぎるぅ。。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010715150000.jpg
↑これは、期間限定の安納芋のタルト?かな。

めっちゃおいしかったです。


私、タルトあまり好きじゃないけど、これはすごくおいしい

と思いました♪


タルトセットとかないので、ドリンクにオレンジペコ?を

つけました。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010715150001.jpg

ごちそうさまでした。


そして、夜はマルビルの【蛸之徹】へ。

クリスマス前にもいったんですが、自分でたこやきを

焼くことと、味がおいしくて気に入ったようです♪



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010719260002.jpg

焼いてる途中↑。

これは普通のたこやきに餅とチーズをトッピングしました。

(たこが大きいので、たこやきがでかくなりました)


ピザ風お好み焼きが到着しました!!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010719260000.jpg

アップ↓

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010719260001.jpg

これもおいしかったです♪


自分で焼くのも楽しいけど、味もおいしいです!!!