初詣へ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日、初詣へ行ってきました。


まずは、【長岡天満宮】へ。

少し雨降ったりしていたせいか、去年よりだいぶ人が少なかった

ので、すんなりお参りできました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010210220000.jpg

そして、そのあとは【伏見稲荷大社】へ。

初【伏見】です♪


まずは、京阪の【伏見稲荷】駅。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010211310000.jpg

そして、歩いていくと。。。

鳥居が見えてきました♪



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010211390000.jpg

はい、着きました♪

写真はいい天気ですが、このあとまた雨が降って

きました。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010211420000.jpg

そしてお参りへ♪

少し並びましたが、思っていたよりは人は多くなかったです。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010211540000.jpg

帰りに、伏見稲荷キティちゃんを買って帰りました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010221190000.jpg

そして、いつもの河原町へ行き、お昼食べてぶらぶら。


Loft行ったら私の好きなくまさんシリーズが出ていたの

でつい買ってしまいました(セールでもないけど)。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010221260000.jpg

もう桜のバージョン(春)ですよ。

早いですね!!!


そして、夕方ディズニーストアにいっておみくじをしてみま

した。

当たったのは。。。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012010221180000.jpg

狙ってたミニーちゃん!!

かわいいです♪♪


あ、伏見稲荷でのおみくじの内容はあまりよくなかったので

結んで帰りましたが、このくじはやはりいい感じのことが

書いてありました。


本当は今日、ちょっと買いものへ出かける予定でしたが、

なんだかしんどくで出かけれなかったです。。


近所の神社へ初詣へ行きたかったのと初売りに1人で

行きたかったのに。。


なんだか今年はずっと風邪で苦しんでるような・・・。


明日はちょっと出かけたいです。