あけましておめでとうございます。 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

みなさん、年越しは楽しく過ごされたのでしょうか?


私は恒例のガキ使を見ながら、10分くらい前からスカイプをつな

いで、年越しをしました。


そして、今日はとにかく寝まくってしまいました(笑)。

年末から少し風邪を引いているため、風邪を治すためにとりあえ

ず、睡眠をとろうと寝まくりました。


おかげでのどの痛みはマシになりましたが、次は鼻水が・・。

でも、かなりよくなった気がします!!


そして、今年の目標を決めておかなければ!!!

①他人と比べない

→これは、ドーターコパさんがいってたのだけど、今年は人と

比べて「私に比べてあの人は頑張ってないのになんで?」とか

って感じで思わないほうがいいということで。

私は私の幸せを見つけていこうと。。

人と比べてしまうのは、生きている以上仕方ないことだけど、なる

べくそう思わないしようという心がけをしようと思います。


②旅行をする

→去年もいってて実現できなかったこと。

今年は、去年からいっていたけど、彼氏といっしょにディズニーラ

ンドに行くのが目標です♪

それと、夏には地元へ帰りたいと思います。最近ずっと帰れて

ないので。。


③友達となるべく会う

→時間があけば会えれば、と思います。

ただ、自分が会ってしんどいと思う人とは今年はなるべく会わない

ようにしたいと思います。

…というか、とりあえず自分が無理をしない程度に。

自分が疲れることは今年はしたくないので。


④今年いっぱいは今の仕事を忠実に頑張る

→そのままのとおりです。


⑤毎月のカード払いを控える

→去年も掲げてたけど。。。

ってか、多分一般的な金額に比べたら使ってる額は少ない

とは思うけど、ここを控えないと貯金もデート代にもまわない

から、買うものを見極めて無駄なものを買わないようにしよう

と思います。。。

(※たまには無駄遣いもOKという感じで♪)


⑥イライラをあまりためこまない

→上手にストレス発散できれば、と思います。


今思いつくのはこんな感じですかね。

とりあえず頑張ろうと思います。


明日は伏見稲荷へ行く予定です♪

バーゲンも見たいけど、ボーナスのない私はいっぱい買え

ないため、見極めてほしいものだけ買うことにします。


私のブログの読者のみなさん、今年もこんな私ですが、

よろしくお願いいたします。