今年の目標を振り返る♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

1/1に書いた記事から。。。



①仕事を充実させる

→これは、どうかな。。。

仕事的には順調ですが、あまりしたい感じでもないし、ただなんと

なく過ごしている感じです。

でも、すべてが叶う会社なんてないと思うし、とりあえず大きなミス

もせず仕事をこなせてたのでよかったかな、と思います。


②あまり考えすぎないようにする

→これは、んーちょっと今年は金銭的にきつく感じることがあり、

そのことばかりを常に考えてた気がします。

生活していく以上、考えずにはいれないことですが、もう少し

余裕をもてたらよかったのにな。。

彼氏とケンカしてもすごく考えてしまったので、×。


③ネガティブ発言をなるべくやめる

→これは、人に注意されました。

でも、なかなか直らないものですね、、、。

自分では減ってるつもりだったけど、できていないようです。


④今の彼氏といつまでも仲良くつきあえるように努力する

→今年は結構ケンカをしてしまいました。

大丈夫かなって思うときも。

でも、基本的には楽しく付き合えてるのでよし、とします♪


⑤前の自分を取り戻す

→これは、結構自分的に大丈夫かな、と。

自分らしくいてる気がします。


⑥貯金する

→あーこれ、無理だった(苦笑)。

意識はしてたけど。。。TV買ったりなんやかんやと。。

来年こそは。。。


⑦旅行に行く

→いけてないな。。


⑧クリスマス、なばなの里へいく

→これ、叶わず。。


⑨カード払い控える

→後半、増えた気がするので×。


あんまり今年、目標達成できてないな。。

とりあえず、今年、このアメブロでお世話になった方、ありがとう

ございました!!!


つまんない記事も多いと思いますが、来年もぜひ、よろしく

お願いいたします。


あと数時間ですが、よいお年を♪

私は少々風邪気味なので、寝正月になりそうです。。